げんきー!

 今回のショークラはテーマに萌えただなんて秘密ですよ。


 いやだってえびしが半分だなんて!!!泣きたくもなりますよ貴重な五関先輩摂取タイムなのよぉおぉおぉお!!!いや、郁人可愛かったよとっつーも可愛かったよでも先輩と塚たんも見たいんだよぉおおぉお!
 ぶとーかんも塚たんと千賀いねぇしなぁでもやまりょーくんきゃわゆいわぁ・:*:・°★,。・:*:・°とのんびり見てましたよのんびり。が、なんかすげーナイスバディのイケメンいない?ん?たつみーーーーーーーー???ああそういえばなんかそういうレポ読んだ気がする!たつみーたつみーーーーーー!!!!(落ち着いてヲタク)うわぁ超イケメン・:*:・°★,。・:*:・°発見してからは辰巳ガン見ですごめんぶとーかん。つか寧ろそこ3兄弟で何かやればいいのに。
 

 そして郁人の彼女役、思わず「郁人かよしょおんじゃねぇのかよ!」と突っ込んでしまいました。いやごめん個人的好みです。そんで郁人がやったら確実に先輩と比べられるじゃないか!と思いながら見てたら自分でも思っていたわけね(笑)先輩の名前を出したアタリよくやった郁人。あとでよしよししてやる!(笑)でも女子的仕草は先輩にレクチャー受けるといいんじゃないかな郁人。


 てゆか本当に半分以上分からない子で「テロップつけてテロップ!」と思います。割と好みの動きする子もいるんだけど、名前が分からないよ。