いけめん。

 昨日先輩(前任者)から明日の出張の研修おっさんばっかりだよ〜(笑)って聞かされてたのであーもうめんどくせーなーと思いつつもワタシゴノミのおっさんがいるといいな・:*:・°★,。・:*:・°とか一縷の望みを持ちつつ行ったんですが、一匹いましたイケメンが。イケメンっつか可愛かった。なんかスゲー可愛かった。寧ろなんで君こんなところに、とか思いましたよ。回りが本気でおっさんばっかりだったので掃き溜めに鶴*1だわぁ・:*:・°★,。・:*:・°とか思いながらでへでへしてました。
 でもアレだな、あまりに可愛くてきっと歳も下なんだろうなぁと思うと全然トキメかないね。きゅんきゅんする前に萌え!って思ったよ可哀相なのは私の脳だよねきっと(…。)

*1:己がそうなるべきなんじゃないかという突っ込みはかわいそうなのでしないでください。