難易度高ぇ!(笑)

 いやーませーを探せ!はレベルが高いね・:*:・°★,。・:*:・°
 じゅったは即効アップがあったしそもそも頭ですんごい分かりやすいし、で見つけやすかったけどませーは前半苦労しました。また見直して見つけたく存じます。ってかモブ担としてはこれデジタルで見たいです。日テレは基本アナログしか見れないんですよう。地元放送いつからかなー?
 でも後半は割りと分かりやすかった気がします。ラスト近くの体育館とかね。ませー超イキがってるよかぁわいい・:*:・°★,。・:*:・°案の定じたじたしました。ませー可愛いよませー。なんかこう、おかあさん的目線で見てる己がいました(笑)いや、ちゃんと萌えるんだけど親心的なものが勝ってるんですよなんか(笑)


 しかしアレだな、メインが普通にビジュアルイケメンで体格的にもあんま変わらなくて一般的に区別がつくのかどうかが不安です。あと三浦きゅんのビジュアルが可愛すぎてどうしてアレでアタマになれるのかが疑問でなりません。メッシュもーまんたいだった(笑)るきずのあのガタイのいいリアルヤンキー*1が二年生でこっちが三年生っておいおい、みたいな笑いもありつつね。
 で、やっぱり桐山は関西弁だった、と(笑)いやーばど頑張ってたよばど。
 来週はちょっとリアルタイムで見れないかもしれないけどこっちも来週も楽しみでーす。


 今日のビールは美味でした!じゃ、風呂入ってくる!

*1:数名除く。寧ろその数名はごくせんの方がいいんじゃ、ってリアルにあの中にはごくせん卒業生もいるね☆