Tシャツ

 るきずコラボTシャツとりあえず見とくかーとお店に行ったらすんじと健くんのだけ明らかに数が少なくてLからしか無かった件。…うん、とりあえず見とくかレベルだったのに無いとなると欲しくなるヲタク魂ですよ笑ってください。だってすんじのピンク*1!かわいい!そんで普段着てもあんまりバレそうにない感じが気に入った(笑)
 駄目元でお店のお兄さんに聞くと「あーその二つが一番売れてんですよねー」と。あーねー(笑)そこ二人は抜きん出て人気があるってわけじゃなくて多分Tシャツをゲトりたい気質のヲタクが多いんじゃないかなって思います・:*:・°★,。・:*:・°そんでちまいサイズが無いってことは買ってるの女子が多いと思われるわけで。例に漏れてなさすぎの己がちょっと面白かったです。
 すんじのピンクは超欲しい!と思ってしまったのでとりあえず取り寄せをお願いしましたけども、健くんのはちょっとムリかもーと言われてしまいました。すげーなたけるん。
 

 番宣関係はあんまりチェキってないんですが(笑)今日の19時からはイケメン祭りだよー!三時間ちょっと、テレビの前に正座だよ!大丈夫、ビールは買ってきた!(…。)

*1:28には敢えて突っ込まない方向で。…もうなんかこう、呪われてるとしか思えない。