アメスタ

 Mステ見る前にアメスタ雑感。もうおまえらかわいい!!



・今日は田奇口てんてい王子・ひろみたんゆーいち圭ちゃん。


・ひろみたん前髪あげちゃだめーー!こら!でもちょっと中央っぽくて可愛いかもしれない(真顔)
・圭ちゃんがポンパで眼鏡でジャケットでネクタイでもういろいろ困る。本日のビジュアルクイーン(つっこみ不要)です。
・王子だーーーー!!うわぁいおうじがいるよ眩しい*1ね・:*:・°★,。・:*:・°
・前まで王子の家庭教師だった田奇口てんてい。
・「ゆっきーでしょ?」滝「ゆっきーてだれだ!!!!」わぁいキレた・:*:・°★,。・:*:・°てかコレ言ったの王子?圭ちゃん?


・カメラ1の王子とせんせいはテツトモ。色が。
・八「スタンダードなアメスタやろ?」どうして王子がしゃべると空気がユルくなるんだろう。流れが止まったよ?いいなぁ王子いいよ王子。
ドラゴンボールではなくひゃくえんだまななつで集まる神龍。てかこういうところ圭ちゃん上手いよなぁと思う。
・滝「崎本だったら(神龍に)何お願いする?」「アメスタガールが俺のところにきますように」ああ!私がラッキーガールになれるものならひろみたんのお願い叶えられるのに!!!!(ガールじゃねぇとかそういうツッコミナシで)
・滝「八神だったら?」「今の罰ゲームを知りたい」…知らないほうがいいと思うな王子…。先週何気に酷かったよねー。
・みんなの部屋にある変わったものの話。滝「八神がマントを持ってると」あー……噂の(笑)まぁ王子たるものマントの一つや二つは所持して然るべきだよね。「マントは最近重たくて」そこ?そこなの王子???
・八「変わったもの沢山ある気がする」あー何に使うかわかんないものとかありそうだよね王子のお部屋って。
・何でか見てなかったけど(ひろみたんの方見てたから)王子がひろみたんに「たすけて〜」って!かわいいぃいぃいぃい!!!(じたじた)


・チャットークで南贔屓がひどいので匿名にしました的な。あーでもそれはちょっとあるかもしれない。
・でも圭ちゃんは普通に面白いと思うんだ。
・てか匿名にしててもコレ筆跡とか文でなんとなく分かるような気がするー。
・そこで私的予想。A:王子、なんとなく王子。B:ゆーいち、語尾がなんとなく。C:ひろみたん、寒いのはとりあえずひろみたん(笑)、D:あーなんかこっちもひろみたんっぽいけどゆっきーにしとく。E:圭ちゃん。コレ絶対圭ちゃん!ウラがものっそい圭ちゃんっぽい(笑)って思ったらゆっきーに即効バラされました。南贔屓対策の意味ナシ(笑)
・そんなわけでC=ひろみたんとE=圭ちゃんは正解だったんだけど他が知りたいです。


イケメンブラッシュアップ。
・研究者と発明物を組み合わせよう問題。理系の王子は自信アリ。王子素敵だよ王子。
・こういう時に武田とかにいてほしいんだよなぁ(笑)わかんねぇって言いながらパニくりそう。
カンニング防止に見て回る先生。
・圭ちゃんちょっとパニくってるよー。早慶の名誉は守れるのか!みたいなトコあるよねこういう真面目な問題は。
・そいや圭ちゃんとひろみたんて何学部なんだろう。圭ちゃんは過去だけど。
・自信あったのにウッカリ間違ってる王子(笑)そんでひろみたんと圭ちゃんが最高得点で早慶流石、みたいな(笑)そんで一番出来て然るべきゆーいちが2問だよねあっはっは!そういうキャラ必要だから大丈夫だよゆーいち・:*:・°★,。・:*:・°
・八「勉強しよ?」王子地味にショックでしょ?なんか王子と圭ちゃんで離れてんのにこしょこしょしてるよかわいいよ・:*:・°★,。・:*:・°


・最下位ゆーいちが罰ゲームのゴーヤ。なのに王子まで飲む(笑)
・次は社会行こうかーという田奇口てんていに王子がヨーロッパがいい、と。
・八「魏・呉・蜀とか弱いんで」ちょ、そこの端っこに孫権のイメージキャラクター*2いるんだけど王子。圭ちゃんもちゃんと突っ込もうか。ちょっと期待したのににまにましてただけだったよね圭ちゃん(笑)


・ホームルーム。生まれ変わったら何になりたいか。
・圭ちゃんは猫になりたい。圭ちゃん猫系だよねー実際。
・何かにウケて食ってたプリンがむせたか何かで数回ゆーいちの後ろに隠れるひろみたん。
・そんでゆーいちに何か言われたかされたかでゆーいちの頭ぺちんてするひろみたん。かわいいぃいぃい!!!
・ゆーいちが田奇口に無茶ブリされてウケるひろみたんに背中ぺちんてしつつウケる王子。おまえらかわいいいいしい!


・ラッキーガールでひろみたんがゆーいちにほっぺたぺちって。ちょ、なんだよそれ(笑)
・「ヨーロッパかえじぷと」「ルイ的な感じがいい」王子西洋史好きなんだなぁ。えじぷとの発音がすんごい可愛かったよ王子。


 もうなんかピュアボ可愛すぎるよね。

*1:ジャケットが凄いオレンジでした。

*2:これ何気にどう突っ込んでいいか分からなかったから放置してました。…未だにどうつっこむべきか分からない。