現実逃避

 朝から凹むこと複数です。
 地元放送の電王が今週時間変わってたって聞いてないよおぉおぉおぉおぉお!!!!てゆーかこの回以降はリアルタイムで見てるんだよ寧ろこの回が見たかったんだよぉおおぉおおばかーーーーーー!!!!!!…うんまぁそうだね確認してない私が悪いね…。そうだねDVD買えばいいんだよね(…。)なんか最近どうせナマ見れないんだからソフト買っちゃえばいっかーってガツガツ買ってる気がするイカイカン。カードの請求額が怖いでっす。そしてその買ったやつをゆっくり見れてないっていうね。相変わらずタキツコンは封を開けただけだしピュアボのバクステDVDは開けれてもいませんし3代目サポDはメイトの袋から出してもないよねあっはっは!(笑)
 そんな中じゃんぷこんにえびまいまどでるよーYOU来ちゃいなよーとか言われても*1あーハイハイぱんだぱんだ*2とか思うし仮に行く気になったとしてGWの脚なんて今から確保できるわけねぇだろゴルァ!と(笑)
 あーもうとっとととまたんの夏の舞台(笑)でもなんでも発表してくれさえすればそこに照準合わせて計画できるのになぁ。なんかこう、ナマ人参確定の無いまま仕事すんのがちょっとだけ辛くなってきた。あーもうテレビ買っちゃってもう半年くらいガッツリ在宅でひきこもるか!(笑えない)
 ちなみに電キバは来週か再来週見に行けたらいいなぁと思ってます。ええ、一人でですが(…。)だって一緒に行ってくれる地元ヲタいないもん!!!甥っ子ももう帰っちゃったもんー。一番いいダシだったのにー(笑)


 今日は休日出勤したいなーと思ってたんだけどこのテンションじゃしたくないって気がするよ。でもしなきゃ月曜後悔しそうだしー。
 そんな感じでぐだぐだしてます。昼過ぎにちょこっと行くかなぁ。ぐだぐだしてて時間がすぎるって一番だめな時間のすごし方だな。

*1:ズニアメール伝言板

*2:客寄せ的な。