お城

 お城パンフを女神様が買ってきて下さいました。あざーす!寧ろじゃんぴんぐあざーす!な勢いであざーーーーーーす!!
 いやもうさぁ、本当に私なんでこんなカワイコ満載の舞台に行ってないんですかね。郁人にたちゅみにやまりょーくんに大我きゅんまでいるってもしもし私しっかり!っていう。


 そして郁人が美人なことにも涙目ですがいろいろガッツリ読んで涙目です。郁人可愛いよ郁人。今から次のお城のためにお城貯金をしようかな。とりあえず城DVDを見直そう*1そうしよう。
 で、そのラブアピールに若干イラっとする藤ヶ谷なんですが、貴様が本当に好きなのは誰なんだゴルァ!!!と肩を掴んでゆさゆさしたいです。でもそんな藤ヶ谷にものすごいシンパシーを感じますDDです。藤ヶ谷もアレなんだよね?目の前にいる素敵な人を命と書いてLOVE!って思っちゃう子なんだよね?わかるよ藤ヶ谷超わかる(真顔)

*1:その前にタキツコンだけど(笑)