圭ちゃあん!

 はりきって早起きしてリアルタイムで見ました。どんだけ楽しみにしてたのかと。寧ろ子供かと。
 そして圭ちゃん@おがわせーじが眼鏡!フルート!プリンス!もえ!みたいな(笑)圭ちゃん可愛いよ圭ちゃん。ってそればっかりだよね私。
 しかしなんだろう、黒が面白すぎて困るよゴーオン。


 そんでキバは名護さん変身キター!あはははははは!加藤かっこいいよ加藤。あとドッガさんもキター!ますます楽しくなってきたよ!でも音也おとーたんにそろそろバイオリン弾いて欲しいんだけど(笑)今週くるかな?って思ったのに無いんだもんなー。
 つーか来週のタイトルで笑ってしまいましたがアレってアレだよね?(笑)