泣いてきたよ!

改めてピュアボメンツのブログ見てまた泣けました。
実際9人で集まったとこ見たことは無いし、私はひろみたん加入後の新規だけど、この集団が愛しくなってきた矢先の卒業、なんだよなぁ私には。おまえら多い!(笑)とか言ってたけどそこすら好きになってたかも。
いやそれにしても私的にはませーの卒業が超痛いです。一推しはひろみたんだし、圭ちゃんだいすっきだし馬場っつーか柳生に萌えてるし王子ハァーンってなってるけど二推しはませーだったんだもん。勿論ゆっきーも加藤も好きだもん。
単体になっても好きには変わりないと思うけど集合でわっきゃわっきゃしてるのが大好物だからアメスタでウキウキしてるませーが見れなくなるのかーと思うと寂しくてたまりません。
そりゃ四月からはごくせんで見れるとは言えなーやっぱ寂しいや。だってやっぱり1番かわゆいのは素でわきゃわきゃしてる動画ませーだと思うのよ。
OGとしてたまに来てよホントにさぁ(笑)その時は死ぬ気で見るからさぁ。


つかせめて9人でセカンドシングル出してからにしない?とか思うんだけど(笑)
卒業を受け入れるのには暫くかかりそうです。