本屋で2時間

 じょんおむあるかなぁと本屋に行ったんですけど未だに無く、畜生これだから田舎は!と逃げ帰ろうかと思ったんですが、ふとヒロビ他イケメン雑誌が目に入ったのえどうせ買わないし時間もあるしーとじっくり読んでたらものすごくほしくなってイカンですね。どうしてヒロビもネオアクターもグッカムも野口以上するんだろう。てゆかどうしてそんな単価の高いものにばかり載っちゃう子達を好きになっちゃったんだろう…_| ̄|◯
 王子とゆっきーのお料理*1とか王子と圭ちゃんと馬場のスリーショット*2とか馬場とガウチさんの相性診断とかあいばにーとか!!!(笑)もう嫌だーたすけてー。


 そんな己に嫌気がさして、仕事関係の本をガツガツ立ち読みしてきました。こっちも結構単価高いのでそうそう買えなくて(笑)でもどうやら4月からも似たようなカンジでありつつレベル高いのを要求されそうなので、ちょっと勉強しとかないとなぁと殊勝にもガツガツと。一通り大事なところは読んだしいいかなぁと思って買わなかったんですが、中に「人間は勉強したことを翌日になると70%忘れている」的ことが書いてあったことを思い出して*3、やっぱ買っとくべきだったのかな…と思った次第です。よし、明日買う。忘れてなければ(笑えない)


 …あ、持ち帰りの仕事しなきゃ。

*1:王子のできないこっぷりがもう!!

*2:なんか異様に萌えた。

*3:今思い出したアタリがもう忘れすぎ。