ショークラ

 相変わらず五関倶楽部です*1ありがとうございました。


 OPのゆうたんの肩に頭こつんてするところがきゃわゆすぎるとか!!ズニアファイトで腕に万歩計つける仕草がセクシーすぎるとか!ナチュラルにズルして*2騙そうとするところとか!(笑)
 そして先輩の罠ですよ。勝ったチームが歌うっての知らないうちは「あー郁人もいっしょーけんめい覚えて頑張ったのにねぇ。イントロでも頑張ってたのにー」とか思ってたのに歌うと聞いて即効「ありがとう藪そして光!」に変わりました(笑)ソロショットとか渉さんとのツーショとかもう私進んで罠にかかります。釣られるのらいすっきドMです・:*:・°★,。・:*:・°とばかりにうっとりしましたえへへ。
 あ、でも藤ヶ谷には相変わらずイラっとするよね・:*:・°★,。・:*:・°
 あとボンバーズが歌ってる間後ろぽかーんて見てるレインボーズが可愛くてたまりませんでした。寧ろありがとう。


 いやしかしキスマイが普通のいい歌を歌うのが物足りなくなってしまいました。でも渉さんのこのお衣装だいっすき。全体的に渉さんを眺めていたい。

*1:私にとって。

*2:このひとこーいうの得意なんですよーBy河合