ドリボ
朝ちらりとWSを見てこきたんがチャック開いたままだったてへ☆ってのを見て幸せになりました。
うーんDVDやっぱ欲しくなってきた。屋良たんwithえびも見たいしなー。戻ってきた諭吉で買っちゃおうっかなー。
欲しいDVDが多すぎて困る。ただ、今買った所で見る時間があるのかどうかって話でね(笑)まだりの君DVD特典映像も全部見れてないし、本編見返すぞ!ってのもまだだし、電王映画の特典映像も全部見れてないし、借りてるサポDもまだ見れてないし、そもそもポンドを先週からとったまま見てないどころか冠も2週間放置。つかカツンに関しては見たいと思う田口に出会わせてください的なところがちょこっとあったりします。田口に対するテンション次第でカツンへのテンションも違うアタリがちょっと不本意な田口担です。そんなこと言いながらもきっとポンド見たら亀たんきゃわいい!って萌え萌えする私なんだろうけども(笑)
あと基本的に時間の使い方が下手、です。