楽曲大賞。

 Ya-Ya-yah楽曲大賞
 ありよしさん集計お疲れ様ですすんごい楽しかったですありがとうございました!


 ジャスワナは私もすんごい悩んで悩んで泣く泣く外した曲なのですが、やっぱりいいですよねジャスワナ。私はあそこのイントロでの先輩のダンスが大好物です(そこか)。あと藪の「一緒に行こう?」がほんとに大好きでした。寧ろあれが無いと物足りないくらいに好き。あの頃の藪は本気で違う世界を行き来してそうな浮世感があった気がする。
 あと「世界が〜」は声変わり前の藪の声をCDで残せた奇跡だと思うんですが、やっぱりジャスワナも当時の藪の声で音源欲しいなぁ。イントロもその頃の鐘の音から始まるヤツの方が好き。まぁそれ言い出したらキリがないですけども。寧ろ赤間の声が!とか言っちゃいますけど(笑)
 他も5位まで選べたら私確実にアップダウンやーやーやー選んでました。曲にグループ名が入るのって何気に好きなんです。なので当然合言葉はやややとかもだいすっき。やっぱりいいなぁヤー曲は。


 ヤーが歌ってたやつで昔すんごい好きな曲があって、その題名も確か英語で歌詞にも英語が多くて思い出せないんですけども。君のゆーめをおーしえてー♪みたいな曲。すんごい好きでした。昔のビデオ発掘したら出てくるんだろうけども、何て曲だったけなあのタイ曲!おもいだせないーーー!(笑)
 やっぱりJr楽曲大賞、やってくださいお願いします(基本他力本願)