脳内BGM

 風邪による鼻声がひどすぎてびっくりされましたが、一見元気なので何の心配もされませんでしたあっはっは!まぁ昨日より大分よいです。喉から悪くなって最後まで喉が治らないタイプだなコリャ。
 鼻が詰まるとぼーっとするよね。そんな頭が働いてない朝、印刷機の「ウェイクアップ機能*1」の文字を見てニタニタしてるヲタクでした。ニタニタしてる自分に気付く自己嫌悪といったら無いよ。リアルに_| ̄|◯だよ。いやもう大分ダメです私。脳内でエチュードBGMの中ガルルフォームで戦ってる高岩さんキバが浮かんでうっとりするんだよもうどうしよう。そんでチゴイネルワイゼンBGMで音也パパがアホっぽくバイオリン弾いてたりして薄ら笑いを浮かべたり。客観的に見るとかなりキモい。
 おかしいなぁ武田だし加藤だしウッカリ見ちゃうかー、とかかるーく思ってただけなのに…。
 なんかもう今必死に毎週録画してガツガツ見直しちゃう番組ナンバーワンが特撮、って妙齢女子*2としてどうかと思うんだ…。今日も職場の女子陣とドラマの話をしていて向こうは大河のA太さんとか鹿のT木とかにきゃいきゃい言っている中とても言えませんでした。今一番ガツガツしたいのがライダーだなんてとてもじゃないけど言えない。
 まぁ私は基本人に言えないことばっかり考えてますけどね・:*:・°★,。・:*:・°

*1:スタンバイモードみたいなモノです。

*2:そして今日一つ歳をとったよ!