ゴーオンとキバ4話

 案の定スゲー風邪でした。今日一日寝て過ごしましたので大分回復しましたが、コレ書いたらまた寝ます。明日は朝早いんじゃー。
 

 そんなわけでさっきゴーオン見ました。いやーまずレッド声たかっ!というのにびっくりです。なんかこう、ゲキレッドほどじゃないけどアホキャラに見えるね声高いと(笑)や、古原くんにはもっと落ち着いてる声をイメージしてた*1のでちょっと戸惑ったかな。中身はまぁちょっとかっこわらい的なところが面白かったです。おじゃるとかイエローの変身ポーズとか「ゴーオンジャーになってやる」とかぽかーんです。ついていけるのかな私(笑)
 あ、でもEDがちょうかわゆかった。ダンスいいよねダンス。あとやっぱりグリーン可愛いよグリーン。
 

 で、キバですキバ。いやもうほんっと加藤さぁ!もう見ててこそばゆいんですけど加藤。どうしよう加藤。ナイススティックっぷりが半端ねぇ。寧ろ面白いよ加藤。そんな加藤も嫌いじゃないよ加藤(…。)キバは加藤の成長っぷりを一年通してみる番組、でいいですか。音也おとーたんの武田も割とこそばゆい*2けど、まだ俺やっちゃってるぜ感がある分マシっつか、ジェネレーションギャップと思えばいいっつか(笑)
 そして名護さんもライダーになるの?ライダー同士戦う系なんすかねやっぱり。いっそ音也おとーたんも変身しちゃえばいいのに(笑)
 で、楽しみにしてましたお城の三人集のお一人狼ガルルさんがかっこよくてモエス。わおーん。しかしシャバの空気てどんなヤクザ(笑)
 戦闘シーンの音楽で、ガルルフォームになった時こないだと違うショパンのアレンジ*3だったわけですが、ガルルフォームの時はコレなのかしら。だったらちょっと楽しいです。この曲うちのおねいたまが弾いててすんげー好きだったんですよ。あ、私は弾けないよ!(弾きたいけど)
 そんな感じで戦闘シーンの曲が好きすぎてサントラが出たら買いたい勢いです。ヴァイオリンは詳しくないのでわかんないんですけど、分かったら楽しいだろうなぁ畜生。つか公式サイトは懐メロはいいからこっちの曲名教えてください。でざいあはだいっすきだけどさぁ(笑)

*1:りの君最終回見直したら高かったからアレ素なんだな。

*2:つか寒い(笑)

*3:いやアレ割とまんまだよね。「エチュード作品10第4番嬰ハ短調」だと思う。検索したよ(笑)