風邪かもしれない

 喉がすんごい痛くなってコリャまたまた風邪っぽいなーと思ったのでご飯も食べずに寝てたんですが、さっきちょっと目が覚めてやっぱり直ってなくて、やっぱ栄養大事だよ栄養、と思って軽くご飯を食べました。一日カブト見てたら和食食べたくもなるっつー話で(笑)最近穀物ご飯に嵌ってます。
 で、ご飯食べながら地元放送今朝の電王*1を見直してたんですが、OPを改めてみてゲストが古屋だったことに初めて気がつきました。いや、なんかイケメンおるなーとは思ってたし、何話かのゲストにいるのは知ってたんですけど繋がらなかった(笑)懐かしいなぁ。
 さーて薬飲んで寝よう。明日はゴーオンとキバ見るよー。あと風邪が治ってたら買い物行きたいです。帽子とかいろいろ欲しい。

*1:35話。