カブト

 5巻まで見終わりました。
 これは素敵なイケメンパラダイスですね・:*:・°★,。・:*:・°とか思いながら見てたんですが、もっくん登場でさらにイケメン率が上がってもうどうすればいいんだろうと。ヒロくんと二人でグランドピアノ奏でるとかどんだけヲタクに優しいんだろう。
 なんかヒロくんの存在だけで昆虫モチーフなのに耽美な雰囲気が流れてる気がする。


 あとなんか沢山ライダーがいるので、誰が何処に入ってるんだろうなうふふふふ・:*:・°★,。・:*:・°とか思いながら見るのもまた楽しいです。高岩さんはまぁ分かるとしても、どっちが伊藤さんでどっちがおっしーさん*1なの!とかそういうカンジで(笑)

*1:二号的存在なのが伊藤さんだろうので、ザビーは伊藤さんなのかなぁとか浅い知識の中探り探りで(笑)