ショークラBShi

 日曜に感想書けなかったので見ながら感想を。えびしも田口もだいっすっき!


・喜びの歌はやはり名曲です。
・あ、たぐち。
・ぎゃああダブルジューシー!そうだよね田口がゲストってことはそういうことだよねありがとうショークラ!
・山涼ちゃんの冷たい目線は寧ろキモチイイんだろ?(…。)


・ばかやろう愛かた*1は二人で歌ってこそだろうがぁああぁ!!!
・個人的には亀井希望。でも真田もいいなぁ。
・小さいのは大我以外見ないことにしてます。キリが無い。


・小さい子にエロスなおうたを歌わせるこの背徳感がきっといいんだろうな。山涼ちゃんも年齢不相応なエロス持ってるからな。でもなんかいけないもの見てる気分になるのでちょっと罪悪感。
・これが亀井とかはしーだったら全然そんなの感じないのに。
・そんなわけでもりもったんはだめぇ!!!
・ちねんたんに対する感情はちょっとここじゃ言えない。


・ストレートキンパにツノってものすごいね…サムライ…じゃないよね確実に。
・すみませんライトなビーズファンとしてたぐちのこと殴りたい。
・「放送事故ですよね」ごめんゆうたんほんっとごめ…ッ。
・大我たんきゃわあぁああぁああぁあ!!!!大我たんが可愛すぎて死ねる。ありがとうたぐち。
・楽しそうだなたぐち。
・わたしこのひとのどこがすきなんだろう………_| ̄|◯
・「やみにひかるぅ〜」ああッこの手が勝手に振りを…!!
・「オレ、サイコー!」…うんそうだね、多分こんなところもきっとすきなんだろうね……_| ̄|◯


・Jrファイト、えびからは五関先輩一人。珍しいねー。
・「俺はオマエが苦手ですよね」そんなダブルジューシーが大好物です。
・ウキウキしてる先輩とはっちゃけてる渉さんがかわいすぎる。
・藤ヶ谷の舌打ちに寧ろ舌打ちしたいカンジで。ああイラっとする!!藤ヶ谷とーさんのくせにぃいぃい!!!
・「ボクちゃんいくじなちでちゅ〜」コレ先輩はやったことあるよね。
・渉さん、かもしころしたくなるのでやめてください。
・ちょ、タイショー!タイショーいやぁああぁあやめてぇええぇえぇ!
・田口より寧ろ先輩にふらんかばか。
・田口ほんっとうぜぇな!!!!!!
・千賀VS先輩。先輩に敵うわけがないじゃないかあっはっは!(笑)
・即効千賀に突っ込みに行ったみったんに愛を感じました。
・先輩いつもそのようなカンジでぱへを頼まれているのですか……ッ(妄想)
・つか誰が小芝居をしろと申しましたか!!!えびしが芸達者になりすぎて辛い。
・後ろで笑い転げてる五関親衛隊が。
・寧ろこれを見たときのえびしの反応が見たい。特に河合の。
・やる前の「あーもうどーしよっかなー」っていう小芝居と、やった後ほっぺたぺちぺちして恥ずかしがる先輩が小悪魔すぎる。
・そんで光は小芝居上手いですよね。もっと見たいもっと。
・渉さん、だからそんなことするともっと藤ヶ谷にジェラっちゃうからやめて!(笑)


・光ソロにもハズレ無いなぁ。
・今までの先輩もエロスだったんだけど、最近はこう、ダダ漏れるエロスを自分でも抑え切れない感じが。身体を動かすとウッカリ出ちゃう、的な。本気出してないんだけど出ちゃう、的な。どうしたんだろう。
・先輩から流れ出てるエロスをどうにかして吸収できないかな郁人(真顔)
・照明さん原点5。


舞闘冠の曲、最初はそうでもなかったんですが、なんか聴いてくうちにすんごく好きになってます。間奏が好きだなー。
・いやしかし全員かわいいなおい!!!仮に舞闘冠コンとかあったら私は本気で何処を見たらいいかわからないと思う。いやホントに。


・えびまいでリアデラ。
・本家のフリとアレンジが好きすぎるのです。
・それを差し引いてもえびまいサイコーーー!!
・寧ろ前奏の段階で力が入り過ぎてる郁人が可愛くてたまらない。
・渉さんのお衣装含め外見が神すぎる。
・郁人の衣装なんかこう見たことあるんだけど…と脳内検索したらカイが出てきました。いや何か、っぽくない?
・ラインダンス(?)ちょ、先輩と渉さんをお隣にしたらだめ!でかしたGJ!!!
・塚たんのお声はかわゆいねぇええぇ!
・ちょ、亀たん?????と思ったら二階堂でした。衣装もイカンと思うんだけども。
・多分アイメイクがアレなんだろうな…。
・先輩の歌声で動機息切れが。なんで塚たんも先輩もこんなにアイドルヴォイスなんだろう。困る。
玉宮って地味にものすごいシンメのような気がしてきた。
・藤ヶ谷に「見つめてあげる」なんて上目線で言われたくないよね(真顔)
・戸塚と宮田が並ぶと困る。いやなんか困る。
・「♪うぉーうぉうぉういえぇええ」戸塚それはフェイクっていわないよねきっと。フェイクの域を超えている。
・ニカ千キター!!!やっぱいいよニカ千いいよ!!
・おっきなおくちあけて歌う二階堂に泣きそうです。好き!
・「♪泣かないで〜」キターーーーーーー!!!フミトツキターーーーーーーー!!!
・ちなみに日曜リアルタイムで見ている時、赤子片手なのに「♪そおさずーっと」の時一緒に踊ってた私は多分馬鹿なんだと思う。
・「♪受け止めるから〜」の五関さんが麗しすぎて呼吸困難になりました。ここのフリがすんっごい好きなの。
・五関さんの後に藤ヶ谷が映るとイラっとするのはなんでだろう。
・寧ろみったん&えびまい。
・ねぇねぇシャチョーえびまいコンやろうよぉおおぉお!夏にフォーラムでやろうよぉおおぉお!!!!
・やっぱりリアデラ最高。アレンジどうこうとかもうほんっと些細なことでした。いやそうでもないけどでもそれを差し引いても私はリアデラなえびまいが好きです。


・ダブルジューシーで星屑。
・ちッ、二人だけじゃないのか(りあるふぇいす)
・まぁ二人だったら若干お歌的に弱いよね。主にたぐちが。
・ゆうたんのスウィートヴォイスが寧ろ私のバレンタイン。
・最高のバレンタインをありがとうゆうたん・:*:・°★,。・:*:・°(頑張る気はさらさらないよ!)
・みったんそこは肩仕舞ったほうがいいかもね。
・藤ヶ谷が陶酔して歌ってると悔しくて「父さんのくせにぃい!」って思う。
・一応断っておきますけど私藤ヶ谷好きです。ただ好きよりジェラシーが勝るだけで(笑)
・はぁあああ戸塚かっこいぃいいぃいぃい!!!!!こんな美青年私知らない!!!


 今週も満足です。寧ろ大満足。

*1:に限らずキンキ曲は。