君達は天使

 まずはコレ!とチアダンスマルチアングルを見たらチアダンスリピが止まらなくなりました。だってマルチアングルよっつあるんだもん!神DVD!ってかマルチアングルがあるだけでも神DVDなんだからそれ以上期待しちゃいけないのに「なんでコレスーパースローで見れないんだろう(真顔)」って思ってしまう私重症。
 だって動き早すぎて把握できないんだよ!!!
 つかメイキング見てチア見てちょこっとだけ質問コーナー見たんですが、特典映像だけで諭吉の価値がある気がする。ほんっとこいつら大好きーーーー!!!


 そんなわけでメイキングだけ感想というか何というか。
・初日にして余裕っぽいとまたんさすがじゃにーず!
・あああとまたん笑ってるきゃわゆいぃいぃいい!!!
・何に笑ってんだろう…まさお?明石?(笑)
・ちょ、ひろみたんめっちゃ短パン……!寧ろ体育着(真顔)
・まさおのそれはサッカーかなー?
・まさおどいて!ひろみたんのきゅーとな体育座りが見えないからどいて!(…。)
・ひろみたんの後ろにいる黒いのってすんじ?
・曲が違うー。
・明石は存在自体が面白い。つかM山と同じ匂いがするんだけど明石(…。)
・夜の練習、これがおそろいガチャピンTシャツかな?
・本番直前、とまたんのその髪型ほんっとうにかわゆいよねぇ・:*:・°★,。・:*:・°
・ちょ、とまたんとひろみたん(とちょこっとヒロくん)ミラクルツーショ!(笑)カメラGJ!!!
・まきまきかわいいぃいぃいぃいいぃ・:*:・°★,。・:*:・°
・ユニフォームの背中には羽根。
・君達は確実に天使だ!!!!!!!!


 あーおなかいっぱい!もうむりもうはいんない!もえしぬ!!!!