恋愛ドラマ

 基本的に恋愛がメインのドラマってイラッイラして苦手です。自分が全然恋愛体質じゃないからだと思うんですけども、恋愛ゴトで話を進められるともうめんどくさくて(笑)何か他のメインがあってサブに片思い、とかいちゃいちゃ、とかはだいっすきなんですけどね。

 
 そんな中ハチクロです。正直竹本ほんっとイライラすんだけど!という気持ちと、たけもとーまはかわゆいよねぇうふふふふ〜という花畑が同居してて困ります。
 そしてこないだ編集ついでに改めて見てたらはぐちゃんが可愛くてかっこよくてもだもだしちゃいました。本来あるんだろうはぐちゃんとしての柔らかさとりこちゃんのもつ凛々しさの両方持ってるはぐちゃんだなぁと。いや、原作のことはあんまり知らないわけですが、そんな原作知らない私からしたらあの成海はぐちゃんはすんごい好きです。森田さんに自分の好きなようにして欲しいと言いながらキャンバスに向かう姿に惚れました。かわいくてたまらん。ここでもとまたんと共演した女子は好きになるの法則発動だよあっはっは!


 ドラマ的には今のところ成海はぐちゃんがたけもとーまを好きになる理由といういか要因がほんとに全く無いし(酷い)、片思いは成就しないんだろう*1し、このままたけもとーまが悶々とし続けると思うと楽しくてたまらないんだけど、話的にはほんっとイライラする(笑)メインにもうちょっと恋愛以外のでっかい柱があるといいのになぁ。5人で何か目指すとかさぁ。折角ハチクロファイブなんだからさぁ……ってごめん、どうしてもスポ根要素が好きみたいわたし…_| ̄|◯
 そしてEDが毎回楽しくてたまりません。何話だったかなあまりにイライラしすぎて「もうハチクロEDだけでいいよ…」とか思っちゃったくらいEDが素晴らしい。平井兄貴のお歌含めビューティフル且つ超キュート。本編見なくてもEDだけは見てほしいカナ☆


 そんなこんなで5話ですよー。ちなみに私のイケ♂パラ後編は今日送ったってメールが来ました・:*:・°★,。・:*:・°届くの早くて木曜かな…_| ̄|◯

*1:原作もそうなんですよね?