はてなかばんの中身出し

 女子力低いくせに人様の鞄の中とかポーチの中とか見るのがスゲー好きです。最初おるこさんとこで目にしてやりたいやりたいーと思いつつ躊躇してたんですけど皆やってるから私も!的な勢いで晒してみます。
 鞄の中身出しというよりリュウタを探せ!モモもいるよ!的なカンジで(笑)





 こんなカンジでっす。
 とりあえずぱんだモノがあったら手を出す習性のせいでぱんだだらけです。
 左から
 花柄ポーチ:コスメ系を入れてます。これもなんか雑誌の付録かなんかだったような。でも携帯ブラシとリップグロスと携帯粉ケースとアイブロウと鏡くらいしか入れてませんしかもあんまり使わない(笑)あと亀たんの目薬は必須。もう何個目かなー。
 ぱんだ手帳:今年の手帳です。それにコレをペンとして使ってます。ピンクとブルーブラックつけてます。あんま書かないんですけど一応。
 鍵:家と車とチャリの鍵、にぱんだのキーホルダーと生田神社の交通安全お守りとかを。
 財布:アニエスの小さいやつ。ピンクと白でお気に入りです。今までの財布の中で一番使いやすいんですよねー。己の手が小さいので小さいほうがいいんだと思います。
 ハンカチタオル:このサイズのハンカチタオルは必ず入れてます。ぱんだだったり違ったり。
 ぱんだポーチ:MP3プレーヤー入れてます。たまに職場で個人作業時のBGM用に。iPodなんて持ってないもーん。
 あとは携帯ですけど携帯で撮ったので入りませんでした(笑)デジカメなんて持ってないもん!


 これを今は上のバック*1に入れて持ち歩いてます。
 あと書類なんかは別のトートバッグに入れたりしますけど、できるだけ仕事は家に持ち込みたくないので基本全部終わらせて帰ります。それかデータだけUSBメモリに突っ込んで持って帰る。


 さーリュウタとモモはどーこだ(笑)

*1:海外土産の某ブランドモノ。私は一銭も出してません(笑)