クライマックスツボドコロ。

 特撮に嵌っても変身後とかスーツ状態の戦闘シーンてあんま萌えないんだけどこれはホントにそれすら萌えた…!
 そんなわけでクライマックスツボドコロ列挙。ほんと可愛いしか言葉を知らんのか私は、とか思うのはいつものことです。
 ガッツリ感想ですのでご注意です。







・で、何故に実体化してるんですか…そこ分かってない私はだめだめですか。
・タイトルバック前の二人で歩いてくるところ、痺れました。良太郎もかっこいいなー。
・モモ「迷ったりしてねぇだろうな」のくだりの二人のやりとりに萌えすぎました。どんだけかっこいいねんモモ。
・モモ「オマエの望み、聞いたぜ」ハァーン!モモかっこいいよモモ。
・やだーーーおかん消えちゃやだーーーー!!
・良太郎のピンチに駆けつけるりゅーた。がんばったよりゅーた。
・侑斗、素手で全然大丈夫じゃないか…(笑)


リュウタ「僕、なんにもできなかった・・・」ハァーン!ほんとどんだけ可愛いんだろうこのこ。
・良「これからだよ」ナチュラルにSですか良太郎(真顔)
・ハナたんを見てるとその最強っぷりにハナたんが電王になればよかったんじゃ…と思わずにはいられない。きっと最強ライダー。
・モモ「ちょーっと待ったぁ!」ぎゃーーーーウラ!キンタ!キターーーーー!
・そこでウラとキンタにまとわりつくリュウタが可愛くてたまらない。よかったねぇリュウタよかったねぇえぇええぇ!
・ナオミ「やーオーナーもいなかったんで」ナオミたんGJ!


・侑・デネブ「俺達は、かーなーり強い!」ああ泣ける!泣けるよここ!!
・寧ろアックス→ロッドに変わるほうが早かった気がするよウラ。
・コハナたん、鉄パイプでイマジンに立ち向かわないように(笑)
・おーじキターーーー!!!!満を持して!!!!ナオミたん超GJ!おーじ・:*:・°★,。・:*:・°
・モモ「カメ!交代だ!」ウラ「ええ?先輩まだ早いって」コントかよ!緊張感無いなぁもう(笑)
・デネブ「最後に言っておく!侑斗をよろしく!」侑「おまえ、ばか!!!」ああもうここでも緊張感の無いコントがwwいいなぁ可愛いなぁ。


・あたりを見回して皆がいなくなったと思った時の良太郎の表情がもう切なくてもうもう!!!
・侑「でねぶ!」『侑斗へ、椎茸ちゃんと食べて』うわぁああぁあん!こここで最高に号泣です。おかーん!おかぁああぁああああん!!
・良「さよならも言えなかった…」だめだもう涙で画面が…ッ。


・ちょ、ツノ!(笑)
・モモ「やっべーなー…。タイミングのがした〜」モモ!何その俺参上プラカード(笑)ここ最大級に泣けたのに最大級に萌えた!バカイマジンズに乾杯ジュテーム(…。)
・王子「何故私の名を呼ばぬ」4人「頭が高い!」王子「私が真っ先に」4人「図が高い!」なにこのコントww
リュウタ「うわ!」モモ「え?」ああっりょたろ怒ってる!りょたろ怒ってるぅうぅうきゃわゆい・:*:・°★,。・:*:・°
・良「なにやってんの?」モモ「あ…ぃよう♪」他「あはははは」ハァーーーン!ばか!バカス!!!また隠れようとするイマジンズが可愛すぎて死ぬ。
・オーナー説明ありがとう(笑)
・泣きながらしいたけご飯をかきこむゆーとハァーン!!!
・侑「おまえー!しいたけ入れんな!」デネブ「ゆうと、ただいま」侑「うわぁあぁああ(泣)」寧ろ私がうわぁあぁぁああん!!!デ「ゆーと、よしよし」親子愛!おかーさーーーーん!(…。)
・どんだけツンデレだ侑斗。
・良「みんなーーーーーーーー!」やっぱりコケんのか!(笑)


・で、桜井さんは一体どうなったわけでしょうかよくわかんない・:*:・°★,。・:*:・°
・でも愛理さんに泣けるよ愛理さぁあああん!いつか未来で会えるといいねぇえぇええ!


・どうしてリュウタの膝を抱える姿はこんなにも萌えなのだろうか。両膝でも片膝でも寧ろ片膝抱えるのが激キャワです。しかもうちまた!もえ!
・「どうも〜愛理さん♪」ああいたねそいえば(笑)
・終わり?もう終わり???


・デネブ「のーがみー♪」おかん嬉しそうだよおかんよかったねゆーと・:*:・°★,。・:*:・°
・ぎゃーーコハナたんの両手お手振り(違うから)ぎゃわーーーーーー!
・王子まだいるんだ(笑)オマエが愉快だよあっはっは!
・ウラ「じゃあね♪」ハァーン!投げちゅー!最後まで萌えさせてくれるなこのやろうー!
・キンタ寝るんじゃないww
リュウ「答えはきーてないッ☆」ああもうかわいいかわいいかわいいかわいいかわ(やかましい)
・モモと侑斗はどっちがよりツンデレなんだろうか(真顔)
・「いつか、未来で」よーしフラグキター!でいいんすよね東映さん待ってるからね東映さん!!
・最後までおばか全開な電王がだいっすきです!いーじゃんいーじゃんすげーじゃん!



 さー見れてないやつをガツガツ見て補完するぞー!その前にタキツプレミアムを見るけど(笑)