クライマックスは終わらない

 見た!叫んだ!泣いた!


 そんなカンジでもう前半はほぼ叫びっぱなしで後半泣きっぱなしでした。一番泣いたのはおかんです。おかんにガッツリ泣かされました。もう最近おかんが好きすぎてゆーとまで好きになったってもうどんだけだよもう(笑)C嬢の予言通り見事にゼロ組に堕ちてるよ・:*:・°★,。・:*:・°
 つーかフラグだよね?コレってフラグだよね???みたいなね。期待してるから宜しく!
 最後までリュウタがキャワキャワでウラがエロかっこよくてキンタがオトコマエで満足です。つかもうホントモモがかっこよすぎてくらくらするよ…!!!詳しいモエどころは後で出せたら出します。ありがとう!電王ありがとう!