うーわー。

 キバに八尾と北花田*1出演て!そしたら次のヒーロータイムはイケメン*2からイケメンへ*3の華麗なるバトンではないですか!(笑)
 うわーこれは確実に見るな私。恐ろしいな特撮……!ちなみに八尾のブログを読んで「ヴァンパイアハンター」を「ヴァンパイア」との部分だけ都合よく読んだアホな脳は即効美麗なヴァンパイアになる八尾を脳内に浮かべました。3寮だけにね(笑)でもハンターはハンターできっと美麗だよね!
 まぁでもイケ♂パラはもともと特撮出身が沢山いるわけですが、さらに凄いことになるなぁ。うわぁ楽しい・:*:・°★,。・:*:・°


 ちなみにキバの予告の「WakeUp!」が「MakeUp!」に聞こえて「ちょ!せーらーむーんかよ!」と思ったことは秘密です。私のリスニング能力なんてこんなものです羅針盤を笑えないよね(笑)

*1:ピュアボの加藤と武田。未だになんて呼んだらいいか分からないよここ(笑)

*2:ゴーオンジャー@3寮扇町

*3:キバ@1寮北花田・3寮八尾