ガマンできない

 特典DVDの制作発表とポスター撮りだけさくっと見ました。


<記者会見>
 ・野江と嵯峨がセットかー。つか役名+本名で呼んでもらえてる子ともらえてない子が。
 ・ちょ、八尾と京橋がセットで!ちょ、ひろみたんセクスィーーーーーーー!!!!(笑)
 ・ベルバラ系イケメンキター!まさおー!まさおーーー!!
 ・中央の両手お手フリがきゃわゆいぃいぃい!!
 ・ハァーーーーン!中津とーまキターーーー!!良かった!切られてない!(爆笑)
 ・佐野の後ろでにこにこ映りこむ京橋が可愛すぎて困る…!
 ・「ドキっとしました☆」こんなとこまで入ってるよーーーーー!!!かーわーいーいーよーーーーーー!(悶)
 ・「しなくていいところからもし始めて」ああそれとまたんだね(笑)
<ポスター撮影>
 ・まきまききゃわぁあぁあ!
 ・ニャロ目が3TD!(笑)
 ・ひろみたん美人さんだよねうふふふふ・:*:・°★,。・:*:・°
 ・もっくんもやっぱ綺麗な顔してんねー。
 ・八尾、せくすぃー?(笑)
 ・武田は今の髪型より北花田の頃の方が似合ってると思う。てゆかカワイイ。
 ・笑顔前回のまーくんはやっぱり激キャワであります。
 ・それなのにきりっとした顔させるとすんげぇかっこいいんだもんなーずるいな男子は。
 ・ゆーまくんかっこいいわぁ・:*:・°★,。・:*:・°
 ・姜くんが普通ってのに違和感をやっぱり未だに感じてしまうよね。
 ・ヒロくんその流し目と胸元のコンボは正直卑怯です…ッ!麗しすぎて死ぬ。
 ・すんじかわいいよすんじ。すんじがにへらぁって笑うのがすんごい好きです。
 ・は?ちょ、中津は???中津の撮影風景は??????????
 ・…ウチの生田はそんな安くないぜってことでシャチョーNGですかねシャチョー。………_| ̄|◯
 ・いやでもいいの!他のイケメン(まきまき含む)がものっそいきゃわゆくてものっそいかっこよかったからいいの…ッ。