かわいいかわいいかわいいかわいいかわ(エンドレス)

 もうなにあのてんち!!!!!可愛いよう可愛いよう(号泣)
 うわごとのように可愛い可愛い言ってた酔っ払いですどーも。例の如くトマトマ一本*1空けましたあっはっはー!明日仕事だけど知るか!!
 いやでもリアルには真山のビジュアルが死ぬほど好みで山田さんに感情移入しまくりでした。あああまやまかっこいいまやまーーーーー!!!既にあの5人が愛おしいです。私アホです多分。
 とりあえず原作買おう。あと平井兄貴のシングルも*2マスト。泣けるでぇ!リアルにEDで泣いてたキモヲタ(三回目)です。片思いがしたいなぁ(乗せられまくりです)
 酔っ払いなのでもう寝ます。ああしかし可愛かったなぁあぁあ愛してるよとまたん*3・:*:・°★,。・:*:・°

*1:炭酸割り。

*2:出るよね?

*3:酔っ払いなので以下略。