かくし芸

あけおめー。

 てっぺいたんのオトコマエっぷりにくらんくらんです。白いコートが輝いてるよてっぺいたん。いやーきゃわゆいとかっこいいが揃ってるって素敵だね!ウエンツもがんばったよ!
 もっくんもかっこいいわ可愛いわで大変でした。もっくんがんばってるよもっくん。
 そんで斉藤兄弟とDボと溝端くん。溝端くんは楽器隊だったんだねぇ。個人的にはトランポリンの方やってほしかったなー。しかしDボも体張ってんなぁと最後で思いました(笑)このメンツの中では瀬戸くん*1しか認識してませんでしたが、やっぱこうやってかっこいいとこ見ると株上がるよねぇ。斉藤兄弟もかっこよかったねー。けどイケメンっつーからイケパラメンツがぱらぱらいるのかと思いきや溝端くんだけかい、とは思ったよー。もっくん別働隊だしねー(笑)

*1:次のライダーも見るべきですかね(笑)