明けましておめでとうございまーす。

 いきなり雪降ってます。これは南国じゃ体験できない正月だなぁ。
 カウコンはまだリピれてませんが、なにやら見逃していた素敵映像もあるみたいでわくわくです。昨日も書いたけどしょっぱな辰巳から素敵な越岡先輩からきゃわゆい郁人から五関先輩からもうMADとABCで大満足な上にとまたんのあの割と破格な扱いとそして素敵なプレゼント画像に新年早々叫びたい程萌えました。今年のカウコンは家宝にします。ああ、やまとま隣同士だけでなく、松本さんと生田さんもツーショットで………ッ(感涙)
 いやしかしほんともうちょっと声を大にして主張してみてもいんじゃね?って気になりました。非常に素敵なお年玉でしたありがとうほんっとありがとうカウコン!まぁ素敵シーンが映ってなかったりはするみたいですが、ほらそこはもうDVD待ちってことでねぇ?よろしくウェブ!待ってっからウェブ!てか売れるから売れって!

 
 今年もこの迷走気味でふらふらしているブログですが、よろしくお願いします。