溜めすぎ拍手レスです。 

 13日〜の分です。放置プレイすみませんー!
 

 13日17時台の方>
 面白いと言っていただけるのが一番嬉しいですあざーーーす!
 てか旦那のラジオを聴けばよかったとちょっと後悔しております…そうか、旦那のラジオでも予告するよねそりゃ…。でもその事実だけで嬉しいヲタです(笑)

 15日2時台の方>
 レギュラーですよやほーーーいですよ!!!
 2008年も最初っからもうとまたんパラダイスですよね☆
 

 柚香嬢>
 いや確かに携帯握り締めすぎてたけど!(笑)


 18日22時台の方>
 やっぱり泣けますよねあの予告は!泣ける要素がありすぎてもうー!とりあえずあの平井氏のCDは買いの方向です(笑)


 にゃんさん>
 ええ、私もそこ分かっているので職場では秘密にしております…(笑)ちねんたんの脚にハァハァしてるとかもう普通にDOHENTAI  ですもん(笑)