深夜のテンション

 賀状のコメントを書きながら以下略。声がエロカワってこういうことを言うんだろうなとしみじみしている所です。…あ、イカンまた深夜のテンションになってしまいました。
 いや、こないだ酔ってもいないのにSさんに思いっきり下方面のトークを繰り広げてしまったのでキモヲタはいろいろ自重した方がいいんじゃないかと。…なんか私えろおやじみたいだったと思いますすみません…。
 でもホラ私の場合はなんていうんですかね、周りに美味しそうな餌をばら撒く計算高い方々がいるのそれの影響があるのかな、って思う*1んですよね・:*:・°★,。・:*:・°
 そろそろ妙なことを言い出しかねないのでここらでおやすみなさい。明日は昼まで寝る!

*1:早速食いつきたくなるネタをありがとうございました。