ジョンとガイド

 ジョンに載ってるハチクロ写真を見て「ちょ、脛綺麗だけどどしたのとまたん!」と思った私が間違ってますかそうですか。…やだなぁ私があんまりちねんたんの脚脚言ってるから負けずに脚出しちゃったのかしら、とか思っちゃったよあはははは!(…。)いや、できれば脛じゃなくてFUTOMOMOの方が好みだよ!と叫んでみるHENTAIです。成長した脛にはあんまり興味ないかな・:*:・°★,。・:*:・°(…。)


 ちなみにジョンとガイドで真っ先に調べたのは我が地域でカウコンが放送されるか、ということでした。やったよ今年は放送してくれる*1よ・:*:・°★,。・:*:・°

*1:でももしかしたら地元にいないかもしれないのでリアルタイムで見れないかもなぁ。