フェチ

 私やっぱりネクタイが好きみたいです…。
 いやもう勿論藤吉先生のきっちりネクタイがナンバーワンなんですが、戸山先生のユルめのタイに白衣もガッツリ前を開けて、ってのも超モエス。つかチームドラゴンが揃った絵面だけで萌えられる………!全員集合ばんざーい!そんななかハブらたかと思って不安になっちゃういじゅーいんたんも超かわゆい。いいなぁチームドラゴンいいなぁ。
 しかし戸山先生は登場当時はまんまといけすかねぇやつだな!いじゅーいんたんそんなヤツに優しくしなくてもいいんだよ!とか思ってたのにいまや大好きだよ戸山先生凄いよ高橋さん。正直1の方が萌えたよなぁと思ってごめん今1に負けないくらい全力で萌えてるよ戸山先生に(真顔)
 予告にぐんじーキターーー!!もう楽しみでたまーーんなーいねーーーー!!