さんきょうだい!

 かわいいいぃいいぃい!三兄弟可愛いよ三兄弟*1
 でもイマイチ状況が理解できないんだ屋良兄。
 要するに
 末弟から長兄にメールが来た→その場にいた*2次兄が末弟に返信
 ってこと?ごめん私読解力ないよおにいたん。
 いやぁかわいいねこの三兄弟・:*:・°★,。・:*:・°

 
 てゆかなんだよ山亮くんも小悪魔系統なんですかどうしたらいいんですか私あとなんかスゲー残念なことに私その素敵屋良ユニ映像が見れるのどうやらどう頑張っても年明けなんだけどどうすればいいでしょうか。…ああ、私の天使ちゃん*3たちが…_| ̄|◯

*1:ってゆと別の三兄弟も浮かぶわけですが。

*2:おそらくはSHOCK?

*3:寧ろあのユニ名らぶりーえんじぇるずとかでもいいと思う。