雑誌。

 Jのヲタ誌も買って来ましたよでもP誌をめくったら平成のページで某メンバーをかもしころしたくなってしまってイカンのでP誌はやめました。知念たんが小悪魔すぎて困るよねホント。

<D誌>
 ・ピンナップ裏のメッセージカード、とまたんの適当っぷりに絶望した。…いや、それもうシンプルとかそういうレベルじゃないよね…(笑)でも実際あるとは思ってなかったので嬉しいですよホントだよ。やっぱなんか凄いよね今年。
 ・直筆文字を眺めるのが好きです。やっぱりみったんとシゲの字が好きだな私。
 ・カツンはまだまだ2J推しかー。左上の田口が座ってじんじんがしゃがんでるショットが好きです。恋愛系トークはもう読むのめんどくせぇ(笑)
 ・平成のカレンダーにはお花畑も沢山ありそうだけど地雷も沢山ありそうなので買おうかどうか迷う。つか買おうかと思う時点で負けてる気がする。
 ・毒舌な知念たん。やっぱり(笑)私もそんな知念たんが好きです・:*:・°★,。・:*:・°
 ・藪がおにいちゃん。藪がおにいちゃん………_| ̄|◯赤西がやぶーやぶーて藪のこと追っかけまわしてたり、赤間と二人で某でっけぇモデルにじゃれついてた頃から知ってる身としてはもういろいろ感慨深くて泣くしか無いよね。
 ・まぁ藪がMステで世界が〜を初披露した(んだっけな)時にはものっそいテンパってたよね実際。あの頃の藪は可愛かったよね!(笑)
 ・慎ちゃんとCD出すのが夢なもりもったん。なんか泣けた。
 ・二階堂……_| ̄|◯おばけより貴様の方向性が怖い。
 ・いやーエイトのスーツは大好物です。たまにこういうしゅっとしたクールなスーツを着てくれるとほんとに泣きそうになるくらい萌える。特に裕さんとヒナと亮ちゃんとマルがもう萌え苦しい。大倉?あの毛が邪魔じゃ。すばるさんはヒョウ柄がちょびっと私的に惜しいです。安田は…うん、安田はいいや(笑)
 ・文の靴下にプレゼントを入れる安田。…ほんとなんかもう安田ってさぁ!!!
 ・慎ちゃんとはしーを同じコンセプトで撮るD誌は実はドSである。
 ・戸塚さん何処のびしょうじょかと思いましたが。
 ・河合ホント髪切ろうマジで。
 ・「甲子園球児が皆年下」…高校卒業した時点で気付こうよ風間さん。
 ・サインを知念たんに向けて投げたらしい大野。…知念たん良かったね知念たん・:*:・°★,。・:*:・°
 ・にののの「(ニヤリ)」がだいっすき。
 ・ちょっと松本さん!なんでとまたんにはタク代払わせるくせに亮ちゃんにはご飯と映画代まで払っちゃうんですか酷いわぁああぁあ!
 ・尾崎さんは私も好きです。あの声たまんねーよな。
 ・公開直後ってねぇそれヴェロ直後ってことだよね?ホントどんだけ好きですかもう。
 ・メールの返信が超オトコマエな知念たん。


<W誌>
 ・こっちも年賀メッセージ。とりあえずカツンは各々の領域決めたほうがいいと思う。じんじんコラ!
 ・最近エイトの中で裕さんを真っ先に探してしまう私は間違いなく清四郎病。
 ・一瞬「ちょ、ちねんたんがおーちゃんってよんでる!」と思いましたけど違うのね(笑)そうだよありーたんのことかー紛らわしい(笑)つかありーたんいろいろがんば!私はプレゼントに1/10スケールのちねんたんが欲しいです。約15センチ。
 ・ありーたんは寧ろそのままでいて欲しい。
 ・カツンはあんま萌えドコロは無いんですが、この組み合わせ好きだなぁ。下妻かわゆい。
 ・タキシード<スーツです。にかいどうりあるにこわいんですけどほんともうさーいいけどさぁー。
 ・桐山がぶりってるとイラってするよね(笑)
 ・すみません文と龍規だけトリミングして待ち受けにしてもいいですか(真顔)
 ・山亮くんがきゃわゆくて天使。
 ・辰巳の靴見せてくださいよ…。
 ・ちょ、越岡さんその時の写真とかないんですかねぇないんですか!!!!(必死)
 ・うわぁい四人のまっちろいてんちたんがいるね・:*:・°★,。・:*:・°
 ・なんて戯言はともかく、今度は松田YOU作ですか…うん、君絶対できると思うよ。え?モノマネの話じゃないの?つうかあのパーマはYOU作風ってことすか???いやあぁああぁ!!切れ!
 ・せいじんしきのすーつ。せいじんしきのすーつ。せいじんしき………うわぁありえねぇええぇええ。
 ・やっぱり五関さんは助手席の男でいいと思うんだ。てか運転手付きの生活をして欲しい。助手席どころか後部座席の旦那様でいてほしい(真顔)
 ・こぼれ話のM.A.D.ラブリー兄弟のセクシーツーショ。…セクシー…じゃないねごめん間違えた(笑)
 ・伝言板。相変わらず超上から目線の松本さんが大好きです。そうだよねとまたんが悪いよね・:*:・°★,。・:*:・°
 ・寧ろ「まつもとじゅんくんにモノマネを見てもらおう」でショークラ1コーナー設けて欲しい。
 ・バンドメンバー先着2名。ねぇもう風間とハセでよくね?
 ・にのみあさん、それはジェラシーですかぁ?
 ・ゆうたんとヨコとじんじんと田口。なにそれ死ぬ!!!
 ・とまたんきゃわぁあああぁあ!!!カメラマンさんGJ!GJ!てゆかそのネクタイ、屋良たんとオソロイ?
 ・頭にパンツは飛び道具だったんだ。
 ・で、そのサシで会いたかったとかいうキャワゆいイケメンは誰なんすかヒロくんですかヒロくんですかそれともヒロくんですかぁああぁ!(希望)でも絶対二十歳過ぎててとまたんと仲良しでっていうと旦那かヒロくんが浮かびます。でも旦那とサシ呑みは日常茶飯事だろうし。ってことでヒロくん希望。
 ・頼むからそのカラオケテレビでやってください…風間ととまたんのガラ少とか見たすぎる…。
 ・ちょ、タイココラーーーーーーーー!!
 ・うん、だいじょうぶだよだんなもだいぶきもちわるいから。
 

 雑誌の感想*1をガッツリ書いたのは久しぶりだなぁ。楽しかった。

*1:というか萌え吐き出し。