ありがとうございました。

かもせー。

 素敵なオカマをありがとうございました(礼)
 

 …つか日テレさーイケメンに女装させときゃ視聴率とれる*1とか思ってない…よね……?
 いや思いっきり全力で釣られてるヲタクが言うのもなんだけども。あ、マニエルちゃんは黒髪の方が可愛かったよね実際。寧ろ膝カクカクな怯えるグランマニエルの方がモエました今回。あっはっはかーわいー!それにしても裕さんと赤西はほんっと美形なんだよなーと思った次第でございます。ガタイはともかく顔はイケてたよ。
 冒頭のジェンカで野梨子たんが「うーん」て唸ってる顔が超キャワでハァハァしました。野梨子たんキャワ・:*:・°★,。・:*:・°
 どうしよう、今になってもうすぐ終わりかとか思うと泣きそうになってきた。あの六人大好きだよーーー!

*1:今回のって必要ですか?いや私は個人的に楽しいけど(笑)あと視聴率がどんくらいかも実際知りませんけども。