自己満足

 横山清四郎とタグランマニエルやったので後はみろくじんじん!、とがしがし描いてましたみろくじんじん。とりあえずアメ咥えさせてみろくって書いときゃみろく!みたいな。そんなもんだよねヲタ絵って。似顔絵じゃないからいいのです(ヲタは開き直るよ!)でも有閑三人衆が制覇できて非常に満足です。女子も描きたいっちゃ描きたいっつか野梨子たん描きたい。


 しかし誰か髪の毛上手に描ける(つか塗れる)方法レクチャーしてください。じんじんとか中津とかああいう髪が苦手で困ります。
 それにしてもSAI楽しすぎて眠ってたヲタの血が甦るカンジです(笑)昔はそれこそ毎日のように落書きしてたなぁ。そうだよ私絵を描くタイプのヲタだったんだよ(笑)
 フリーなソフトでこんだけ出来るって凄いと思う単純に。いや、別に絵描きを生業としてるわけじゃないので素人感覚極まりないですが。製品化されたら買いたい勢いです。
 年賀状もコレでやるよー。竹本とまたんも画像出たしね!(笑)テクスチャも使いこなせるようになりたい。