ショークラ細かく感想。

 つくづくSHOW和担だと思った日曜の夜。あ、大我は違うよだって大我はカテゴリがロリだから寧ろHeySayオールオッケー!!(…。)


・OP罠。二階堂一人ビジュアル系。どうせなら藤ヶ谷巻き込んだら面白いのにー。
・わぁもう大我ちゃんきゃわゆいきゃわゆいきゃわ(略)
・河合くんOPから全力疾走。
・バカやろうハートのエネルギーは可愛らしく行進してこんかーーー!なってない!なってないよ!(懐古厨)
・ああえびしオトナになったよねぇ・:*:・°★,。・:*:・°でもまだまだ可愛いねぇえびし・:*:・°★,。・:*:・°
・郁人、投げちゅーってのはな?凶器じゃないのよ?(真顔)
・ちみたいこのラブレターを投げ捨てるなぁああぁあぁ!!!アレが大我だったら私キレてるよ?(…。)
・ちゅるりら。なんかすんごい山下のイメージだなぁコレ。当時「そりゃ貴様以上に可愛い女子などそうはいないだろうよ!」と逆ギレしたもんですよ。
・はあああ!!五関先輩が隼人ピース(笑)
・なんかこの時期のEDってどの曲もすんごいジミーが浮かぶのはなんでだろう。
・おてまみまたとっつなのー?ずーるーいーーーー!先輩と河合のおてまみこうかんはやくー!
・ハシーのアレは天然ですか?それとも計算ですか?でもとっつはえびしのだからあげないんだからー!
・しかしとっつーがおにいちゃんか…おにいちゃん…(ウツロ)あんなに小さくて可愛かったとっかむちゃんが…(笑)
・そんなハシー、選曲はGJだけどまだまだハシーも亀井もセクシー不足だな!…ってここらへんっていくつ?
・あと私の前で米倉曲を歌う時にはそれ相応の覚悟をするように。あ、でも嫌いじゃないよハシー(…。)
・UMPが寧ろジャニーズウルトラミュージックパワーに欠ける残念な件。やっぱHey!Say!の方がトンデモ度高くて良かったよー。普通に良曲のデビュー曲なんてつまんないよーシャチョーつまんないよー。まぁ確かに「じぇい!じゃにーず!」から始まるのは大分インパクトドカンだけれども。


・郁人はそろそろ本気で松本さんにボコられてしまいそうな気がします。
・腕組んで後ろ向いて悩んでる先輩の背中によろしく哀愁
・五関先輩の呼び捨て禁止令を出していいですか?(真顔)
・千賀は普通に男子ですよね。まぁね、相手が悪かったよね相手が。
・細かいところまで凝る男、ごせきこーいち!
・何度見ても可愛くて死にそうです。たすけてくださーーーーーい!!
・是非五関担トップの河合くんに感想を聞きたいところです。見てたろ?絶対見てたろ???


・ゆうたんの真似をする藪がかわゆいです。だめだよ光そこは「ちょ、平成は駄目だって」って突っ込まなきゃ。
・つうかえびしってカツンより昭和臭がするよねー。
・ゆうたんはオールマイティだなぁ・:*:・°★,。・:*:・°ゆうたんの美声は曲を選ばないよね!
・郁人、ふざけないの!
・脳裏には若かりし頃のきゃわゆいちよちゃんが浮かびます。


・屋良さんの黒ブチめがねーーー!
・ちょ、エロエロ(笑)
・え?何その塚たんマーク。ぽろり?(…。)
・やまりょーくんきゃわゆいわぁ・:*:・°★,。・:*:・°
・で、ユニット名はなんですか???そこが超気になります。ユニット名にえんじぇるは入れてくださいえんじぇるは!(真顔)


・いやだから二階堂眉毛どこにやったんですか。
・ほんっと郁人は煩いよね・:*:・°★,。・:*:・°


全体的に五関さんのビジュアルがひどく麗しすぎた気がするのは私だけでしょうか。
今回もえびしはかわゆかった!以上。