それはむり。

 編集がてらこないだの有閑を見てるんですが、冒頭の「グランマニエ」のボードにどうして「ル」が無いのか不思議でたまらなくなりました。あと猫耳娘がいるのはやっぱり田口のテンションをあげるためですか?(真顔)
 私もし今普通の一般のひとに田口が好きってバレたとして「どこが?」って言われたら答えられない気がします。いや、「やっぱりすき!」ってなる時と「_| ̄|◯」ってなる時の差が我ながらよくわかりません。ちょっと前髪関係あるかなぁとはちょっと思ったけど(笑)まぁでも田口だから嫌なんだろうし田口だから好きなんだろうなぁってホントヲタクキモーーー!!!
 そんな感じで有閑感想。今更なのは今更さぁ!


 ・やっぱり冒頭の勘違いっぷりはどう見ても危脳丸ですありがとうございました。
 ・田口の中身=グランマニエなことに異論はやっぱりありません但し外見が略。
 ・昨日も電話で姉に言われました「あのグランマニエなに?」…すみませんすみません一般人の方々すみません。
 ・「マンガ原作なのであそこまでやっていっそ潔い派」と「あんなの美童じゃないわぁあぁあ!派」と「とりあえずアレはキモい派」に分かれるとしてヲタクとして全部理解できます。
 ・「ソースはボクの愛でいいかな☆」キモ!!ぐらんまにえるキモーーー!ここでうっとりさせるくらいの演技力があればなぁあぁああぁ。
 ・裕さんの和装・:*:・°★,。・:*:・°
 ・可憐嬢の着メロがハニーなのがツボです。
 ・田口がいじられるとウキウキしますね☆
 ・やっぱりこのドラマの最大の功績は2Jツーショが見放題ってところですよね。たとえ黄色でも!
 ・ちょ、宣教師て。
 ・みろくじんじんの泣きの演技は毎回入れてくれるんだねぇうわぁい。
 ・「かわりません!」野梨子さん素敵!
 ・清四郎絶対面白がってるよね裕さんしてきーー!
 ・ぎゃぁあぁあにんぎょうこわいにんぎょうこあわいぃいぃい!(ホラー苦手)
 ・みんながグランマニエルの背中をばっしんばっしん叩いてるシーンが大好きです。
 ・バイク2ケツとか叫んで走って倒して助けるとかすんごいベッタベタすぎて泣けるんだけど萌えてしまう悲しいサガ。
 ・また入浴シーンか!有閑におけるサービスカット担当ってことでしょうか。
 ・てかなんか前クールも私の担当さんは風呂でまっぱで立ち上がるシーンがあったんですけど気のせいですか。
 ・いやぁあああにんぎょうこあわいいぃいぃい!(二回目)夢に見る!マジ夢に見るから!!!
 ・捨てられた子犬みたいな大型犬が可愛いです。
 ・もーにんぎょうやだよぉおぉお!
 ・やばいねぼけてほやーんてなってるじんじん超モエス!!!
 ・怯える田口はなんであんなに可愛いんですかね。グランマニエルマジックにかかりすぎですか?
 ・そんな可愛いグランマニエルも敵わない本日最大の萌えシーンは流血清四郎です。アレはマジで惚れる!裕さんの白い肌に真っ赤な鮮血が!(ヲタクですみません)
 ・でも「美童は渡しません!」はちょっと笑ってしまいましたごめんなさい。だって役の上とは言え裕さんが田口にそんなこと言うなんてありえなすぎて面白いんだもん。
 ・あーでも田口確実に上手になってる気はする。まだ大根の枠は出て無いけどでも美味しい大根だと思う(笑)
 ・わーもうグランマニエル可愛い・:*:・°★,。・:*:・°(…。)
 ・で、結局きぬさんは自殺ですか他殺ですか*1。それは禁句ですかそうですか。
 ・来週も萌え殺す気ですか有閑倶楽部。眼鏡清四郎!スーツで決闘ハァーーーーーン!!キャラ萌え的には最高のドラマに成長しているようで非常に嬉しく存じます。


 そんな感じで非常に美味しい回にございました。あー幸せ。でもコレが有閑倶楽部じゃなくて田口が黄色じゃなかったら…!と思うと残念でならないけどでも有閑倶楽部じゃないとここ三人集めてくれなかったんだろうしなぁうーん。
 

*1:原作ってどうでしたっけ?ウッカリ忘れてしまいました。