中止すか。

 はっきりするまで黙ってようかと思ってたわけです。で、はっきりしたので一言。


 辰巳を始めとするM.A.D.がね、やっぱり見たいんです。だから今年もPZに出ると知って、真っ先に思ったのは「っしゃ映像が残る!」だったんですよね。PZ=DVDにしてもらえる*1の図式が出来あがっているので。金に限りのあるDDなのでナマに金を出せない分DVDは買う、って思ってたんですよ。
 でもなんかこう、M.A.D.がすんごい出させて貰ってて頑張ってるよーと聞いて嬉しくてたまらない半面、ちょっと個人的に複雑な心情もあったりして、DVDの予約すらしてなかったんですよね実は。M.A.D.っつかまぁせめて辰巳の映り具合を聞いてからでも遅くないかなぁとか思ってたりしたし。
 年隊兄貴もM.A.D.の皆も因果応報なんて全然関係ないのにね。
 まぁでもうん、映像化されて当然だと思って見に行かなかった罰だと思うことにします。まともにナマ辰巳に会えるのはいつになんのかな。というか、これって私の辰巳運の無さの極致*2だったりします…?だとしたら全方向に向けて土下座しないといけなくなるんだけどどうなの辰巳!そんなに私に見られるのが嫌なのぉおぉおおぉ!!!!ひどいわ辰巳!

*1:例外としてWSS

*2:私が行く日に限って翼コンいないそしてSHOCK二部からいない。