黒い。

 MJとMFをガッツリ見ました。いやなんかまいまいに釘付けです危険!いや別にロリコンだからまいまいにがっついてもなんら不思議は無いんですが、でもまいまいは美人さん系統なのできゃわいこ好きな私の心の琴線には触れない筈なんだけどおかしいなぁ(笑)
 ちなみに音楽戦士を見てて千聖とカンナの黒さにびっくりです。いや、千聖はともかくカンナあんなに黒かったっけ…?


 あとまいまいのお風呂ムービーを撮る舞美さんのムービーが寧ろ見たいかなぁ・:*:・°★,。・:*:・°
 あとあとアレだよね、男子がシャワーとか風呂一緒に入ろう*1ってのは若干キモいですが、女子しかもきゃわゆこアイドーが一緒に入ろうってのは絵面的に超きゃわゆいですよね・:*:・°★,。・:*:・°

*1:まぁ安田とか安田とか安田とか。あと嵐とか嵐とか嵐とか(笑)