おまえらいいかげんに。

びしょうねんとえび!(笑)

 そうかーお芝居は旦那と行ったんだ・:*:・°★,。・:*:・°
 それこそさっきめちゃイケの旦那を見て隣がとまたんじゃないのにちょっと違和感を感じつつもそうだよなぁ映画公開だもんなぁとちょびっと切なくもなったわけですが、なんのこたーない本人達は仕事がなんだろうが仲良し、と。なんかもう仲良すぎてホント困る。
 しかし勝地くんともご飯だとか。勝地くんとは前そういう話があったっけ?違ったっけ?それにののだったっけ?交遊録が広すぎてわかんないー(笑)もうとまたんはあのラインの若手俳優さんと誰と仲良しでも驚かない気がする。一度とまたんの携帯電話のメモリーを覗き見たいです。