おたんじょうびです。

 郁人二十歳です。本当に二十歳なのか…さみしい。
 いやもうねー本当にちびちびショタ大爆発な郁人から知ってるのもあるし、私の中のあの世代のちびっこジュニア*1が郁人を最後にもう全員成人しちゃったんだよなぁとか思うとなんかもうホント切ないです。切なくて泣きそうです。そうかー郁人が二十歳かー(しんみり)
 あとは郁人が二十歳になったことできっとたきざーさん主催の飲み会とかがあったとしてえびの中で郁人一人だけハブられることが無いんだわ!とか思ったりすると悲しいです。あ、すみません妄想です。

 
 巷では外見に年齢が追いついたとかまだ二十歳なってなかったのとか言われそう*2ですが(笑)私の中では郁人は永遠にきゃわゆこフミきゅんなんです。二十歳になってもウザシャカ郁人なんです。落ち着いたりしちゃ嫌です。大人になんてならないで!!!
 でもお誕生日おめでとう。フミきゅんのそのきゃわゆい前歯とウザシャカっぷりとジャニヲタぷりな常に全力郁人120%なフミきゅんが本当に大好きです。


 あ、ざっくもお誕生日ですおめでとう・:*:・°★,。・:*:・°毎年ついでみたいでごめん(笑)

*1:要するに初代えびし。

*2:たぐちも言われたような気がする(笑)