分かってますよ。

 DVDの第一報を聞いて「せんぱいのむびのん!」と思った田口担ですどーも。
 いやー絶対写って無いんだろうけど(笑)むびのんは田口を見損ねているのでそこを楽しみにDVDを待ちたいと思います。
 あとはじんじんのぴーく!ドームではいたんですよね?ちょうたのしみ・:*:・°★,。・:*:・°
 今回個人ソロが前回みたいにアリーナも収録…ってのはないですよねやっぱり。いや一応ホラ、空飛ぶ田口ってのは映像に残しとくべきなんじゃないかな、とか思って。見たいか見たくないかは置いといて(笑)


 とりあえずあまぞんさんは大量に入荷してください。なんかすぐ在庫がなくなりそうな予感がします。それならそれで地元でなんとかはするけどさ。