そんな感じで

 今日も素敵に河合倶楽部です。イントロはもう河合VS皆、でいいんじゃないかな。敵わないよアイツ並のジャニヲタじゃねぇよ。


 ・ブギウギキャット、うーわなっつかしー。
 ・「へーせいせいへーいせーい」はいい。まだいい。「やーーやーやーやーやー」もまだいい。でもそこでもしかしてえびしもやるのかしら、と思ったら本当にやったよ変だよソレ。アホか!きすまいはもっと変だよアホかー!バカワイイなぁ皆。
 ・テーマは「チーム」うわーリアルに傷口に塩だよねこれ・:*:・°★,。・:*:・°
 ・きすみーまいんはやっぱり可愛いなぁ。いやだから藤ヶ谷わかんないから髪戻して。前髪切れとかもう言わないから(笑)
 ・プレガ…名曲だよねぇ大好きだよホント。超テンション上がります。
 ・えびし新曲?えーびーしーでわんつーすりー(笑)なんかアダルティだねー。先輩素敵ですうっとりです。河合もこういうのが早く似合うようになるといいな(真顔)
 ・Naked、河合こういうのの方が似合うよね☆イエスギラギラ!!
 ・リアルげっ歯類河合くんの膝に乗る腹黒こりす知念たん。
 ・大我可愛いよ大我。なんか年隊兄貴テイストだねーコレ。ミュージカル調というか。
 ・JJ曲がすんげー好きみたいです。こういう曲調弱いな私。


 ・イントロドンキターーーー!ふみと!ふみと!!!!
 ・「ふみとでーーーす!」「たいすけでーーす!」……。
 ・一問目、まぁこれが分からない河合じゃないよね。
 ・「踊って歌うとかさぁ」たきざーせんぱいソレ後であるから。ゆうたん、ちゃんと企画説明してる?
 ・「滝沢くんの真似できます」郁人それでこそ!ホントジャニヲタだなぁ(褒)
 ・「歌って踊ろうよこっちチームー」無茶言うなよたきざーさん。郁人限定ならまだしも。
 ・先輩だ先輩だ先輩が答えようとしてるよ・:*:・°★,。・:*:・°
 ・とりあえず千賀は説教ですよねたきざーさん。
 ・空のスクリーン私わかんなかった…畜生郁人に負けた…_| ̄|◯
 ・やっぱり千賀は説教だよね翼さん・:*:・°★,。・:*:・°
 ・いやいやダメは答えようよえびし。そこ譲っちゃダメだろえびし。つか石垣さんは流石だと思います。
 ・先輩のびーなすだわぁ・:*:・°★,。・:*:・°
 ・いやでもびーなすは石垣さん踊って無いよ?米村さん踊ってるだけよくね?(笑)
 ・「次とったら100ポイント」たきざーさん郁人に甘いよ!(当然郁人が答えると思っている)
 ・ホッサマがリアルに分からないたきざーさん。しかも歌いだして踊りだしてから気付くたきざーさん。…千賀のこといえないと思うよたきざーさん(笑)
 

 ・生クリーム落としたくらいでケンカになるのはカツンくらいだよゆうたん。
 ・キター!リアデラキターーーーーーー!
 ・今このアレンジってことはアレンジ変わらないと思っていいよね?このまんまの音でCD入るよね?
 ・滝翼先輩の衣装をもうちっと豪華にお願いしたいです。後ろの方がキラキラしてるよー?なんか物足りないよ滝翼せんぱーい!リアデラは無駄にギラギラしててほしい。布多めで!特効多めで!
 ・先輩がかっこよすぎて困る。やっぱり滝翼コンで先輩もちゃんと見とけばよかった。


 ・屋良たんユニットに文・山亮・千賀の三人三様な踊り子ズ。たきざーさん 本 気 だ …!
 ・ん?身長で選んだわけじゃないよね…?なんかこう、イメージがミニマムなカンジで(笑)
 ・寧ろ文たんがぽかーん。
 ・やまりょーくん天使・:*:・°★,。・:*:・°
 ・文の嬉しそうな顔を見るとほわほわします。手ぇ振ってるよきゃわゆい!
 ・やっぱりやまりょーくん超きゃわゆいぃいぃい!!天使!超天使!
 ・でもさぁたきざーさん、文も山亮くんも前フリのオーディションVTRに全然出て無いよね実際(笑)
 ・リーダー屋良(AB)に文(B)に千賀(AB)で山亮くん(A)…まぁそうね、基準がダンスだからね!
 ・これって夏に文にも山亮くんにも会えなかった私へのプレゼントと思ってよいですかたきざーさん!!ありがとうたきざーさん大好き・:*:・°★,。・:*:・°


 ・これのリアルショックでキスマイ新曲がリアルタイムにはまともに耳に入ってきませんでした。
 ・改めて聞くとこういうギラギラ曲はとてもお似合いです。
 ・腰振ってぎゃー言われるアタリがほんとにカツン路線なんだなぁ。
 ・二階堂は布が薄いほうが好きです(真顔)


 今週なんかすごい濃かったわー。さーてリピリピ。