若干パニック

 ごくせんのヒロくんを鑑賞しようとごくせんのRをPCに入れたのに反応しやがらない。なんでなんでー?とパニックになりそうだったんですが、何のことは無い、ファイナライズしてないだけでした。アホか。


 目当てはヒロくんなのにやっぱり隼人かっこいいわりゅーちゃん麗しいわタケぽんきゃわいいわでうっとりしてしまいます。あったり前か(笑)いやしかし可愛いなぁ・:*:・°★,。・:*:・°
 ヒロくんはまぁ思いっきり一生徒ではありますが、全然分かります。まぁめっきりラディッシュだけど!(笑)これの後がBBだったのかな?きっとりの君からもこんな風にあそこでは無名だったけど数年後ガッツリいっちゃう子が出てくるんだろうな、ってか出て来い!(笑)


 そいや来月ファミリー劇場で、来月ヒロくんが出てたドラマが放送されるらしく、今からウキウキにございます。つーか中土居くん主役のドラマなんだねぇ。彼は正直Leadになってからよりも寧ろ文と一緒に雑誌に載ってた記憶が濃くて困ります(笑)実際はLeadを知ってからジュニアにいたことを知ってそれから知ったんですけどね。