おたんじょうび

 越岡先輩と文ちゃんのおたんじょうびです。あとヨネもだよね。そして毎年幸太朗さんの誕生日を忘れてることに気付く、という。ごめんほんっとごめん。
 そんな感じでおめでとうコール。
 こっから怒涛の私的誕生日ラッシュです。って来年こそは幸太朗さんの誕生日に言うよ!ってゆーか載せろよネット!(責任転嫁)
 越岡先輩には2月に会える*1ものと思ってますが、やっぱり中々文には会えないなー。去年は割りと見た気がするんだけどなぁ文(笑)


 なんか10月に入ったということで、郁人ハタチへのカウントダウン…とか思ってしまいます。いや、なんか郁人にはオトナになってほしくないの。誕生日がきてほしくない(我侭)

*1:あるよねー?出るよねー?(笑)