一言で言うと

 痛々しい、です。いやだから社長室にお習字で「適材適所」って書いて貼ってあげて………!
 やっぱ2Jは映像ありきだな、と言うわけで、今の段階では全然萌えないわけですよ。いや、きっと田口の妙なテンションに嫌そーな顔してるじんじんとか、突っ込んだ後ニラニラしてるだろうじんじんは妄想出来てニラニラ出来るんだけどでもあのローな声に妄想が勝てる筈もなく。がんばれ私の妄想力!あと漏れなくその妄想図の田口が黄色だったりしてもう全然萌えないわけよ(笑)
 出来ればもうちっとテンション高めでお願いすることはできまいかじんじん。別にじんじん先輩とじゅんのこちゃんやれとは言わないから(笑)

 そしてやっぱりロバ丸ラジオは癒しですね。こっちも久しぶりに聞いた*1けど相変わらずの空気で大変安心します。いやだからここまでの空気は出さなくていいからね?がんばれじんじん。てか寧ろがんばれたぐち(笑)

*1:予約はしてるからある程度MDには入ってる…筈。