案の定

 MD切れてたよあっはっは!
 寧ろ取れてなかったことよりこきたんでなくなったことがショックです。「ちょ、何?あまりに駄洒落がつまんなすぎてこきたんに愛想つかされた??」とか思っちゃったわけで。
 ウェブにも既にじんじんの名前で載ってましたけど、要するにこのカテゴリ、[R-AT]にしなきゃいけないの?よくわかんない。てかこきたんの声はラジオに非常に適していると思うのだけれどあの激甘ヴォイスは多大なる損失なんだけど寧ろ田口が以下略、っていう。


 いやでも実際本気で凹んでたりします。
 今週は先月の分を編集する気満々だったのに、切なくなりそうで無理だ。こんなことなら毎日ちゃんと聞いておけばよかったごめんよこきたん私が悪かったよ。


 というか、2J萌えはビジュアルで勝負なんだよ見えないと意味ないんだよぉおぉおぉ!!あ、でも今田口のビジュアルアレだしなぁ萌えるかどうかわかんないなぁ2J(笑)朝だったか昨日だったか有閑CM見てやっぱりまだ無理だ、と思ってしまいました。あの黄色が憎い!!!!!(ぎりぎり)キャラ自体は間違って無いんだ多分ビジュアルが大間違いなんだ誰かホント教えてあげて!