拍手レスです。

 ぱちぱちどーもでーす!
 ちなみにやっぱり何か最近拍手数が増えてて中の人大分はしゃいでます。ありとぅーーーーす!
 しかしここんとこネガポジ両極端のエントリを上げてるのでどちらに拍手下さってるのかがちょっと気になったりもするんですけどもねー。 


 arinさん>
 ツボ同じですか!うわーい嬉しいです私のツボ若干HENTAI入ってないかとドキドキだったので。いやアレも若干自重してますが(アレでも)
 中央泣かせますよねあそこは本当にかっこいいですしラストの泣き顔も超かわゆいですよぅ。スペシャルとDVDも超楽しみですよね!(両方あるものと思ってます・笑)


 hana-kさん>
 分かって戴けてると思うと凄く嬉しいです・:*:・°★,。・:*:・°
 実際本当に好きだから言っちゃうんですよねー。「田口のことだから言うんだよ!!」ですよホントに(笑)
 「気合を入れる」こと自体は本当に本当に誇らしいほど好きなんですけどもだからこそ勿体無いと思ってしまいます我ながらちょっと気持ち悪いですが(笑)