あっはっは!

 田口淳之介が金髪王子!「有閑倶楽部」で貴公子役(報知)


 ちょ、コラーーーーー!(笑)
 YOU面白いよ流石だよシャチョー斜め上過ぎるよもう笑うしかないよ。いやーウケたウケた。
 つーか赤西に裕さんってそれどんな田口倶楽部…?何だよそりゃ金髪にもするっつーのよそりゃ嬉しいだろうよ。あ、何かちょっと腹立ってきた(笑)


 追記:ズームイン見ました。無いわ。アレは無いわ。もうなんていうか、ごめんなさい。全国の美童ファンにごめんなさい。どーでもいいとか言ってごめんなさい。ほんとーに無いわー。ギャグのレベルじゃないよありゃコントだよ大丈夫ですか日テレ寧ろスタイリストさん全力でまともな人間にしてあげてくださいほんとーに無いわアレは。
 ちなみに清四郎の裕さんは私的には超アリです。裕さんかっこいい・:*:・°★,。・:*:・°
 つか田口見てたからまきまきちょっと見逃したじゃないかばーかばーか!!!